新着情報

尼崎の二郎系ラーメンといえば「麵家 徳」

「麵家 徳」は、二郎系ラーメンの良いところと、新しい取り組みを融合したラーメン店です。

新しい取り組みとは、女性やお年寄り、お子様にも当店のラーメンを楽しんでいただきたいことから、二郎系では珍しい、麺の量を少なめの約120グラムからご注文いただけることができることです。

二郎系ラーメンはボリューミーでがっつり系なので、女性は遠慮しがちですが、当店では、麺を少なくすることで、女性のお客様、お子様連れのお母様、お年寄りにもご来店いただくことが可能です。

二郎系ラーメンが食べたいけれど、飲み会続きで今日は少なめの麺にしよう!近々健康診断があるので、ちょっとだけ麺をおさえておこう!という方のご注文も大歓迎です。

これも、がっつり食べたい学生さんや、男性の方だけでなく、女性の方、お子様、年配の方にも二郎系ラーメンを楽しんで頂きたい思いから、あえてハードルを低く設定させていただいております。

自分好みのラーメンを見つけてほしいという思いから、トッピングの種類も豊富にご用意しておりますので、お好きなトッピングの追加もよし、大盛りドカ盛りアレンジもよし、チャーハン餃子でより楽しんでいただいてもよし!お客様のスタイルでご自由にご注文ください!

当店は、尼崎市東難波にあります。尼崎の二郎系ラーメン「麵家 徳」までお越しください

2018.00.00

pagetop