新着情報

春の行楽に最適!麺家 徳の二郎系ドカ盛りラーメンはいかがでしょうか!

当店のある尼崎氏東難波付近には、行楽におすすめのスポットも多くあります。今回は行楽にピッタリのコースをお教えします!

コース1.尼崎スポーツの森

麺家 徳から車で15分!水泳、スケート、グラウンドゴルフにフットサルが楽しむ事が出来る尼崎スポーツの森。施設内は大人でも子供でも楽しむ事ができる広大な緑と水の自然あふれる施設です。お子様におすすめの「森のこども広場」は巨大なネットで出来た遊具や、ボールであふれるプールで自由に遊ぶ事が出来ます。今の時期ではまだ早いですが、夏になったらウォーターパーク「アマラーゴ」で遊ぶのもオススメです!今後、さらに緑化が進むようなので、休日を健康的に楽しく過ごすにはもってこいの場所です!

コース2.麺家 徳(当店)

尼崎スポーツの森で親子そろって汗をかいた後は、エネルギー補給の為に当店「麺家 徳」へどうぞ!
当店では、ドカ盛り二郎系ラーメンをはじめとし、チャーハン、お子さんも大好きな国内産素材を厳選した手作りの餃子、台湾まぜそばなど様々なメニューを取り揃えております。

小学生未満のお子様でも取り分け皿で分ける事もできますし、小学生のお子様や女性でも食べやすい様、麺の量も120gから注文いただけます!野菜マシマシ、豚マシ、チーズやバターなどトッピングも豊富なので、お父さんはガッツリ、お母さんはヘルシーに、お子さんも楽しんで食べられる工夫に努めています。期間限定メニューも作っている事があるので、興味のある方はtwitterを定期的に見てみて下さい!

お食事の時間については、お昼は11:00~14:30まで、18:00~23:00までなのでご注意ください!

コース3.和らかの湯

露天風呂にジェットバス等豊富に取りそろえた尼崎市東七松町にある、麺家 徳から車で7分のスーパー銭湯です。銭湯の他にも、寝転び座敷、マッサージ・エステ、散髪処、コミックコーナーなどついつい長居してしまう設備がたくさんあります!一日の終わりに、和らかの湯で汗を流して疲れもきれいさっぱり流してはいかがでしょうか!

今回は春にぴったりのおでかけコースを1つ紹介させていただきました。麺家 徳のドカ盛り二郎系ラーメンを食べて活動的に過ごされてみる春もどうでしょうか。ご来店お待ちしております!

2018.00.00

pagetop